2020年 抱負

Cities:Skylinesに1日を溶かしたいこの頃です。

 

どうも、ゆっけりんです。

前記事で述べた通り、未だに2020年の抱負を語っていません。今回はそれについていろいろと話していこうと思います。その前に、まずは2019年の反省から。

2019年の反省

去年の抱負は「単作を8本出す」でした。結果...

5本。

 

f:id:Eiyoku_JK:20200225211504p:image

やっぱり無理でした。ごめんなさい。

 

しかし大きく飛躍した1年だったと思っています。理由は3つ。

・去年投稿した作品のうち、2つの作品がマイリスト100以上を達成したこと

・去年投稿した作品のうち、1つの作品が再生数10,000以上を達成したこと

・大規模合作に参加したこと

ちなみに、初投稿の「Super Zama Za-ma」も去年になって100マイリスを達成しているので、去年は非常にメモリアルな1年になったといえます。途中下車は伸びると楽しいですし何よりモチベになりますからね。

 

2020年の抱負

それを受けて、2020年はどうしていくかという話です。2020年も下車を作って然るべきところに投稿するという行動パターン自体は変わらないと思いますが、何を目標として作るか、という部分を決めていきたいと思います。

 2020年の抱負は、

「多様性のあるものをつくる」

です。

この「多様性」というワードは、別に下車だけに限った話ではありません。物事を一極で捉えるのではなく、俯瞰で捉える。これをテーマに、2020年は創作していきたいと思います。

 

さいごに

乱筆乱文失礼しました。ここで新たな抱負を立てたことにより、やっと2020年が始まったという気がします。今年の抱負は具体的なものではありませんが、ひとつひとつの創作において、着実に達成していきたいと思います。ありがとうございました。