DINAMIX DIAGRAM 参加しました

どうも、ゆっけりんです。

この度大変な途中下車シリーズ15周年を記念した大規模合作「DINAMIX DIAGRAM」に参加させていただきました。

 


www.youtube.com

 

主催の皆様方、このような素晴らしい合作を開いていただき、そして私を招待していただき本当にありがとうございました!

去年の「ニコニコ動画摩電楼」が下車合作最高傑作だと思っていましたが、上には上があるもので、今回はもっともっとパワーアップしたとんでもないスケールの作品となっております。私がその一部を担うことが出来たという点に感動が止まりません。

皆様ぜひぜひぜひご視聴ください。そしてもし、出来たらゆっけりんパートを見つけてみてください。それでは。