2019-01-01から1年間の記事一覧

「善行特権主張しますっ!」について

この記事は自画自賛をたくさんしています。苦手な方はブラウザバック推奨です。 今年は大変な途中下車シリーズ恒例の「鉄道の日投稿祭」に2作品あげようとしていたのですが、そのうちの1つの作品がこれです。もう1つの作品は出来が本当に酷くて、投稿するの…

Sagammy!制作記 前編

今年は本当に夏が来るのだろうか...と疑心暗鬼になっている今日この頃です。 どうも、ゆっけりんです。 さて。今年の4月14日にニコニコ動画に投稿した拙作「Sagammy!」がなんと!100マイリストを達成しました!!!!! 登録してくださった皆様本当にありが…

* ご無沙汰しております。

またまたご無沙汰しております。ゆっけりんです。 約4ヶ月に渡って(1月にブログを投稿したのを除いて)失踪していましたが、大学に進学し生活も一段落ついたのでネットに復帰します。 さて。昨日2019年4月13日に自身9ヵ月ぶりの単作となる途中下車「Sagammy!…

新年あけましておめでとうございます(?)

お久しぶりです。ゆっけりんです。 忙しくしてるうちに年も越してしまった訳ですが、離脱してる間にもいろいろな出来事があったのでこの場でその事について書かせていただきます。 ①東方乗車録に参加させて頂きました。 年末年始恒例の大合作である東方乗車…