2020-01-01から1年間の記事一覧

SaphirDanseuse投稿に関して

まあ終始gdgdでしたけど。 なんとか、死ぬ前に産み出すことができました。 【MAD】SaphirDanseuse サフィール・ダンセーズ 既に多数のお褒めの言葉をいただいており、こちらとしてはただただ恐縮するばかりです。本当に完成させることができて良かったです。…

My Journeyシリーズをどうしていくべきか?

どうもゆっけりんです。 前回の更新(小田急合作開催のお知らせ)から間が空いてしまいましたが、この間にもいろいろなことがありました。もうめちゃくちゃです。こんな情勢でもつよいメンタルを持って生きていきたいものです。 今回はMy Journeyシリーズにつ…

小田急合作2020 開催のお知らせ

どうも、ゆっけりんです。 かねてよりお伝えしている通り、この度小田急合作を主催させていただくこととなりました。 青二才の私がこのような重要な役割を担うのは大変恐縮なのですが、 やるからには精一杯、合作運営に尽力させていただきたいと思います。参…

2020年 抱負

Cities:Skylinesに1日を溶かしたいこの頃です。 どうも、ゆっけりんです。 前記事で述べた通り、未だに2020年の抱負を語っていません。今回はそれについていろいろと話していこうと思います。その前に、まずは2019年の反省から。 2019年の反省 去年の抱負は…

「途中下車イントロクイズ」答え合わせ

花粉で目をやられがちなこの頃であります。 どうも、ゆっけりんです。一時期に比べだいぶ暖かくなり、花粉の飛散量も多くなってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。最近は感染症も心配なので、しっかりと予防をしていきたいと思います。 さて、ち…

「大変な途中下車シリーズ」を統計する 前編

あけましておめでとうございます。 どうもゆっけりんです。皆さんは「大変な途中下車シリーズ」の存在をご存知でしょうか。今年で14年目に突入する大変な途中下車シリーズですが、これまで投稿された動画の総数はなんと8,330件*1にのぼります(2020/1/11現在)…