小田急合作 完成しました

徹夜続きの年末になってしまいました・・・

 

どうも、ゆっけりんです。

告知から9ヶ月。

yukkerin.hatenablog.com

ついに!小田急合作が完成しました!!!


【音MAD】小田急合作2020

 

この大規模合作を完成させることができたのは、参加者の皆様、ひいては副主催のゆりがおか氏に多大なるご尽力をいただいたおかげだと切に感じます。本当にありがとうございました。

ここからは個人的な話をします。私にとって小田急合作への参加はひとつの夢でした。本合作以前に制作した13の作品(合作含む)のうち7つが小田急作品であることからも分かるように、小田急にはやはり特別な思い入れがあります。それだけ小田急に魅せられ続けた中で、「小田急合作がないなら自分が開こう」と思い立ち、今年3月に小田急合作の主催をしようと決意しました。

初めての合作主催。右も左も分からず、本当に大変でした。何とか投稿することができましたが、私の不手際で様々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

私自身、今後は合作主催をすることはないと思います。理由は様々ありますが、激務だったこと、前述のように不手際をしてしまったことが大きな理由です。改めて、合作主催をされている方々への敬意が生まれました。今後合作に参加する機会があれば、主催の方にご迷惑をおかけすることのないよう、しっかりとした対応をさせていただきたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。