Happy New Year 2018

新しい時代の幕開けがやってきました。

 

どうも、ゆっけりんです。

Happy New Year(一日遅れ)

 

去年は飛躍の年にしたい、という抱負を語りました。実は、新たなことに挑戦したい!途中下車を投稿したい!という願望から生まれた抱負です。

結果はどうなったかというと...やっと最初の下車を投稿したのが12月。もう1年も終わりかけという時期に慌てて制作を終わらせたのがSuper Zama Za-maです。年の前半は本当に何をやってたんでしょうか。野球しか見てなかったのかな?

 

改めて今年の抱負を申しますと、「精一杯楽しむ」です。

もちろん下車も投稿するでしょうし、気が向いたら他ジャンルのMADなんかも作るかもしれません。音mad10選の上位作品を見ましたが、やっぱり見ていて(聞いていて)心地よい表現だったり笑える表現だったりが随所に取り入れられています。素晴らしいですね。僕もなんとかこういう表現を生み出していきたいなという所存。音madなのであまり深く考えることはない、と言われたらそうかも。

 

 

あとは勉学の方面も今年よりずっと忙しくなるでしょうからね。勉強でさえも楽しむという気概を持って行けたらなあと思います。

 

こんなもんですかね。精一杯楽しみながら2018年という年を謳歌していきたいなと思います。ということで今年もよろしくお願いします。