Happy New Year 2018

新しい時代の幕開けがやってきました。

 

どうも、ゆっけりんです。

Happy New Year(一日遅れ)(遅すぎる)(Happyじゃない)

 

去年は飛躍の年にしたい、という抱負を語りました。実は、新たなことに挑戦したい!!!途中下車を投稿したい!!!という願望から生まれた抱負です。

結果はどうなったかというと...やっと最初の下車を投稿したのが12月。もう1年も終わりかけという時期に慌てて制作を終わらせたのがSuper Zama Za-maです。年の前半は本当に何をやってたんでしょうか。野球しか見てなかったのかな?????

 

改めて今年の抱負を申しますと、「精一杯楽しむ」です。

もちろん下車も投稿するでしょうし、気が向いたら他ジャンルのMADなんかも作るかもしれませんね。音mad10選のランキングを見ましたが、やっぱり見ていて聞いていて心地よい表現だったり笑える表現だったりが随所に取り入れられています。素晴らしいですね。僕もなんとかこういう表現を生み出していきたいなという所存。音madなのであんま深く考えることはないとは思いますがね。

プロ野球も目が離せません。高校野球で歴史に残る大記録を残した清宮幸太郎が遂にプロ野球界へやってきます。稀代の大スター、大谷翔平のメジャー成績にも注目です。投手と野手の二刀流としてメジャー史に記録を残す存在となったら嬉しいですね。

そして。私の贔屓球団である横浜DeNAベイスターズ。近年着々と実力をつけ勝てるチームになってきつつあります。加えて今年はあの1998から20年。なんとなく期待がかかりますね。今年こそは、という思いで野球を見ていこうと思います。ただ広島が強すぎるんですよ。もう本当ね、戦力を見てもヤバいのよ。広島は。

 

...あとはまあ勉学の方面も今年よりずっと忙しくなるでしょうからね。勉強でさえも楽しむという気概をを持って学べたらなあと思います。

 

こんなもんですかね。精一杯楽しみながら2018年という年を謳歌していきたいなと思います。ということで今年もよろしくお願いします。