
はじめまして。

挨拶

日本語は世界一表現力多彩な言語だとよく言われますが、

最近はそのことを痛感しながら日々を生きております。

 

改めて、はじめまして。ゆっけりんです。

静岡の某地方都市に住んでいます。「干物」が良くも悪くも象徴なあの街です。

 

さて。

僕は鉄道が好きです。とは言っても、かなり知識が浅いです。ガチ勢によくいる、モーターの音を聞くだけで電車の形式が分かる人とか、そういう訳分からん人に比べれば、ド底辺のにわかレベルです。そういったことよりも、鉄道に乗ることによって生まれる旅情とか、都市景観との調和とか、あとはコンコースやホームをを賑やかにしている無機質な自動放送とか、そういったものが大好きです。分類としては、乗り鉄とか、放送鉄とかに入るでしょうか。

Minecraftも趣味の1つです。かつて栄華を極めた都市開発という分野で細々と活動しております。.今はパソコンのスペックの都合上安定した操作ができないということでプレイしてないのですが、デスクトップを購入した際には誰に負けずとも劣らない超大都市を完成させたいものです。

 

これからTwitter上、またはこのブログ上で何の活動をしていくか、ということはまだ自分でも決めてないのですが、常に何かを作り出す人間になりたいなと思います。何も生産せずただ怠惰な日常を生きていくことは恥だと思うので。

 

それでは、この辺で。またすぐお会いしましょう。